852   2018/08/31(金) 21:51:13.00

アルルシ型がインフレに飲まれる環境ってどんな感じ?
セカンドファスト付きだし長く使えると思うけどな


861   2018/08/31(金) 21:54:34.96

>>852

アルルシが飲まれるのは超高速環境でしょ
煌眼チェイン供給を継続できるから強いんだが気の長いスキルセットだと思う
個人的には3倍がいい線いってると思うがまだ弱い


873   2018/08/31(金) 21:58:14.33

これ旧リュオンってクレティアに勝ってる部分あるのか?


878   2018/08/31(金) 21:59:00.20

>>873

全体と単体を同列で考える人なの?


883   2018/08/31(金) 22:00:00.45

>>873

蓄積だけなら全体のほうが使いやすいところは多いんじゃね?


884   2018/08/31(金) 22:00:10.97

>>878

ボス以外は瞬殺余裕って考えなんだろう
そういう慢心わからないでもない


885   2018/08/31(金) 22:00:17.11

>>861

イベントに使うなら遅めでも大丈夫だと思うけどな
まあ使える間は使うよ

>>866
イベ中にリアラが可哀想だから、ソラヒカが手伝ってるといいなって思ってたから嬉しい


898   2018/08/31(金) 22:03:19.78

>>885

まあ俺もアルルシが飲まれるなら多分そっち方向ってだけで
それはそれでバレユッカ的な歪んだインフレだと思う
一応プレで選んだしな、3倍もだが
http://u111u.info/jT66

925   2018/08/31(金) 22:11:42.43

>>885

ソラヒカのくだり分かる。
俺もそうだった。
試練といいつつ、そういう優しさがあるのがエステレラの魅力だよな〜


引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1535702102/